東京都中央区銀座3-2-11 GINZA SALONE 3F
WEB問診票
MENU

ブログ

Blog

銀座駅から銀座リハビリ整形外科への道順

銀座リハビリ整形外科への最寄りの駅は地下鉄銀座駅、日比谷駅、銀座一丁目駅、JR有楽町駅などがありますが、銀座駅からのお話です。
通常、『出口はC8出口が近いですよ(出てから30秒)』とお伝えしておりますが、実はC8出口には長い階段があります。

しかも少しグルっと回りますので、地下鉄から銀座4丁目付近で降りた場合、4丁目の交差点から地上を歩いたほうが余程近かったと言われることが多くあります。
銀座4丁目からですと、銀座apple storeめがけて歩き、apple storeの手前を左折、そして並木通りを右折した左手にあります。この際に三越さんに上がるエレベーターをご利用になりますと、足の痛みなどがある方には便利です。

また、お勧めは『B8出口』です。みずほ銀行のビルになりますが、こちらは地下からエレベーターもエスカレーターもございますので、同様に足やお膝の痛みがある方にはお勧めです。エレベーターやエスカレーターで地上に上がり左折しますと1本目が並木通りになります。
その並木通りを左折し、まっすぐに行きますと、左手のラコステがあるビルの3階になります。
HPにもリンクを貼っておりますが、東京ドクターズさんが、当院へのアクセスをYouTubeにて動画で説明して下さっております。https://www.youtube.com/watch?v=OeryoHt2ryM

宜しければ、ご覧ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ